« 3/15 第2回猫騙し写真会 | トップページ | 3/28 第3回猫騙し写真会 »

3/7 第一回報告

参加者の方には前日の夕方にお申し込み頂き、お一人でしたがやらないよりかは楽しいだろうと思い、やってみることにしました。全然申し込みが無かったので油断して、家も大して掃除せず、ご飯の用意もせず…。色々反省の第一回目となりました。

朝10時に来て頂き、14時までの予定で始めました。まず模型の人を塗ってもらいましたが、色々お話ししながらだったからか、4人塗るのに2時間も掛かってしまい、ご飯を食べ終わったら残り1時間半しかありません。本を背景にした写真を1カット、クラッカーに忍び込ませたのでもう1カット、それと最後に私がバッとお見せした貝やフグなどの中からヒトデを選んで頂きもう1カットねじ込んで時間となりました。

私が知人の写真展のトークに行きたくて時間を短縮しましたが、あと1、2時間は無いとゆっくりのめり込んで撮れないな、と思いました。(撮るのが早い人には十分な時間かもしれませんが。)それに、お一人だと過干渉になってしまうのも難しかったです。あと、ご飯の内容も反省、少し足りなかった、次回はもっと沢山用意しようと思いました。

色々やってみないと分からない事も多いので、3月はお試し期間、4月から本格的に始動出来たらと思っております。告知もしっかりしないと、と思いながら子育てに埋もれて日々が過ぎていきます…。

|

« 3/15 第2回猫騙し写真会 | トップページ | 3/28 第3回猫騙し写真会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060671/59207020

この記事へのトラックバック一覧です: 3/7 第一回報告:

« 3/15 第2回猫騙し写真会 | トップページ | 3/28 第3回猫騙し写真会 »