« ブログを再開しようと思います。 | トップページ | プリンタを置く棚をいい加減買いたくて »

母乳育児はプラス450キロカロリー

七時半に朝ご飯を食べたばっかりなのに、パソコンの作業をしながらタラタラと今日のお昼を一皿、一鉢ずつ平らげていく。旦那さんと子にお弁当を作るので品数だけは多い。

ニラと干しエビ松の実韓国のり和え物

大根人参塩もみに塩コンブ和え

もち麦ごはん

サツマイモの黒砂糖煮

シラス長ネギエノキのしょっぱ過ぎた卵焼き

玉ねぎだらけのケチャップソース味ハンバーグ

ハンバーグと一緒に焼いただけピーマン

献立めちゃくちゃ。

食べ終わってもまだお腹空いていて、何食べようか考えてる、あ、梨。

|

« ブログを再開しようと思います。 | トップページ | プリンタを置く棚をいい加減買いたくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060671/57209024

この記事へのトラックバック一覧です: 母乳育児はプラス450キロカロリー:

« ブログを再開しようと思います。 | トップページ | プリンタを置く棚をいい加減買いたくて »