« 明日からグループ展、明日はオープニングパーティーです。 | トップページ | ブログを再開しようと思います。 »

明日!から個展『ばらまど』始まります!

二年半ぶりの個展になります。最近は子育てをしていて、制作のペースがゆっくりになっているので、次の個展がいつ出来るか分かりません…。9/30までやっているので、お時間ございましたら是非遊びにいらして下さい!

明日は18時からオープニングがあります。私はお昼から在廊していますが、ちょっと作業が残っているのでパタパタしていると思います。
9/17から10/1まで旅に出るので、その間は在廊できません。週末にはなるべく行く予定です。分かり次第ツイッターに書いていこうと思います。
https://twitter.com/utsuyumiko

ミニ額も販売します。是非お手元に作品を置いて下さい!

詳細は以下です。
http://gptokyo.jp/archives/1114

G/P gallery
150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-4
NADiff A/P/A/R/T 2F
TEL/03 5422 9331

開廊時間 12:00 – 20:00  月曜定休

よろしくお願いします、皆様にお会いできますよう!

|

« 明日からグループ展、明日はオープニングパーティーです。 | トップページ | ブログを再開しようと思います。 »

コメント

もうブログは書かないのかな…

投稿: コーリー | 2013年2月27日 (水) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060671/46727532

この記事へのトラックバック一覧です: 明日!から個展『ばらまど』始まります!:

« 明日からグループ展、明日はオープニングパーティーです。 | トップページ | ブログを再開しようと思います。 »