« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年6月

明日からグループ展、明日はオープニングパーティーです。

池袋から西武池袋線で二駅の東長崎という駅から歩いて4分位です。詳細は以下にあります。

http://spacecadet.jp/

18人も集まって、かなり量のある展示になると思います。来てがっかり、という事は決して!

私は毒っ気の少ない新作を出してます。小さいですが、枚数が230枚位あります。手前味噌ですがちょっと可愛いです。いつもの感じの新作も少しあります。手は掛けているので是非いらして頂けると幸いです。

15日までと短い期間ですので、お気をつけていらして下さい!

それと、ミニ額売っています。この機会に是非お手元に…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家で暗室をしているが終わる気配が無い。

私が暗室の間は、さすがに子の健康に良くなさそうなので、母にみてもらっているが、子を負ぶって家事をこなす母を見るとすまない気持ちになる。
子の寝ている間に暗室をすれば良いのに、いつからか沢山寝てしまうようになって、夜は使い物にならない。昼の時間に、ちまちまやるしかない。
明日は1日旦那さんが見てくれる、ありがたい。環よ、強くなれ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »