« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ウニを

二時間位ずっと並べ直している。五角形は難しい。一つ動かすと他のが全部ずれる。いい加減にやっちゃいたくなる。
そぞろ、やめました。そのかわり、13日から東京ワンダーサイト本郷のグループ展参加します。これから一週間新作撮ります。うまく行くのかいかないのか、どうなることやら不明です。
4ヶ月全く作品作っていなかったせいで、頭がすぐ熱くなって睡眠が進む…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蜜柑の木にアゲハが偵察に来ている。

卵をお土産に残していってくれたら嬉しい。成長の過程も面白いし、ぷくぷくに肥えた頃に次々にさらわれていくのも。鳥ももっと遊びにくれば良いのに。果物でも置いたら良いのか。雀でも、有り余る可愛さだ。
そんなことをぼんやり考えているとあっという間に一日が終わるが、それも良い、と言える立場には無いが…。
5月中旬から末まで、本郷と大阪で展示します。グループ展です。新作、今から出来る、のかな…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱり写真展をしたい

GWに出来ないものか、と今更画策中、写真は以前プリントしたのが有る。

DMとか諸々、間に合うんだろうか?やりたい。(田辺マモルのやりたいという曲がとても好き。あ、タイトルは愛の歌ってやつだったと思う…。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

毎朝6時に起きてしまう

が、有意義な活用法が見付からず、本を読んだり、パソコンをしたり、洗濯をしたり、猫と遊んだり、ろくなことをしていない。そして昼寝をしたり、夜早く寝てしまったり、そしてまた6時に目が覚める。そんな年だろうか?

今年もパリフォトに出せる事が決まって、ほんの少し気持ちが落ち着く、腰を据えよう、という気分にはなる。ありがたい。締め切りが無いと、本当に何にも出来ないんだ、なぁ…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »